お疲れ様です
ここ1、2年の間にクラッチ、シフトの故障が増えてます
クラッチ、シフト等は運転者の技術により長く使えるか短くなるか変わって来ます
クラッチの上に足を乗せない!(半クラの状態になるため)
急なクラッチ操作、急なシフトチェンジなどしない!
坂道発進もアクセルを煽らない(ふかさない)
など色々あります
クラッチ、シフトが入らないなどは運転者の技術で変わります
下記の動画も参考にしてください
https://youtu.be/583GoqvjQeM?si=JNQHkbM1Zg2N9s1m
お疲れ様です
ここ1、2年の間にクラッチ、シフトの故障が増えてます
クラッチ、シフト等は運転者の技術により長く使えるか短くなるか変わって来ます
クラッチの上に足を乗せない!(半クラの状態になるため)
急なクラッチ操作、急なシフトチェンジなどしない!
坂道発進もアクセルを煽らない(ふかさない)
など色々あります
クラッチ、シフトが入らないなどは運転者の技術で変わります
下記の動画も参考にしてください
https://youtu.be/583GoqvjQeM?si=JNQHkbM1Zg2N9s1m
こちらから「閲覧した」を登録してください。
8/3
8/1
7/30
7/29
7/30
7/30
7/29
7/29
7/29
7/30
7/29
7/29
7/29
7/30
7/30
7/29
7/30
7/29
7/30
7/29